香りも変身

いつもサロンで仕上げにつけてくれる、ボディースプレー

たくさんのかわいいコも使ってるこのスプレー、プーちゃんも大愛用♪

そろそろ無くなりそうなので、サロン日に購入~





天然成分の いい香りが全14種!!

サロンでは全種類 制覇済み

おうちでは アプリコット・ウッド・スイートピー・レモンバニラ…







次はどれにしよう~!?と迷って…アップル&リリーに☆
一番人気なんですって。


フフフーン♪いい匂~い(^-^)







プーちゃんは毎日、
お出かけの時はママワンお揃いで、
素敵な香りを纏って♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

レス不要と言ってくれたけど…こんばんは(笑)

うん、全部いい香りですよー(^^)
でも好みがあるから、やっぱり実物嗅ぎたくなりますよね!
私は、ウッド・アプリコット・レモンバニラが特に好き☆

プーちゃんは、嘔吐が1回だけなら様子見。
1日に何回も吐いたらお薬飲む時もあります。
一晩中嘔吐や下痢が続く場合は、朝一病院で点滴・注射・お薬のコースです。
でもフードの見直しなどで、最近は快復が早くなりました。

お腹の不調はちょくちょくあるけど、まぁ概ね元気(^-^)v
ありがとうございます。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR