もしもの時のお知らせ

グリーンドッグさんからの荷物に 同梱されてた 『ペットエマージェンシーカード』

外出先で飼い主に何かあった際に、
留守宅にペットがいることを示し 緊急連絡先を伝えるもの





以前ネットで知り、携帯したいと思ってたので
(ダウンロード用フォームがあったけど)

今回入手できて、助かりました。






(…いや、たまには頑張ってもらわないとだよ~)

これ、同居者の他にも誰か書いとくべき!?
いざって時 頼れる人?…







気休めかもしれないけど、備えあれば憂い…半減!?

お財布に入れとこ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お留守番のある仔の場合は、絶対持ってたほうがいいよね。
私は脳死移植カードは持ってるけど、これはまだだわ。
忘れないようにメモしよ。

●雪太郎 さま

こんばんは♪
プーちゃんお留守番させて家族で外出することがあると、大きな事故で全員帰れなかったら…とか考えたりします(←ネガティブ)
愛犬の身の安全のために何重にも予防線を張っておきたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

私も以前ネットでたまたま知ったんだけど、今回ゲットできたので携帯しときます(^^)/
愛犬のためにはやっぱり色々しときたくて…

あ、よかったです。
いえいえ、ほんのキモチです(^^)
プーちゃんは思いっきり庶民わんこ(笑)
飼い主よりワンちゃんの方がいいもの使ってる、よくある(?)パターンですよ~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR