お風呂グッズ買い足し

先日のキッチンシャンプーの反省点を踏まえ、
プーちゃんのお風呂グッズを買い足しました@100均

バスタブと滑り止めマットと桶
(盥と水切りとボウル)





これらを使った 2回目のキッチンシャンプーは、かなりスムーズにできたっ(^^)v





コツを掴み、プーちゃんも少しは慣れてくれたみたい。

あとは、付け外しできるシャワーヘッドとかあったらな~







プーちゃん、小さい頃は洗面器にちょこんと座って入浴してた。
お湯に浸かるのを恐がるようになってからは、シャワーのみ。


サロンでは入れてもらってるのにね。

証拠写真!マイクロバブル入浴中~





(逃げ腰らしいけど。
しかも、サロンではずっと震えてるんだって)

湯上がりぽかぽか のため、浸かる練習しようね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪

プーちゃん、サラサラフワフワになって良かったねー♪

ママさんも前回の反省をふまえ
あったら便利そうなグッズ揃えて来ましたね!!
2回目にしてスムーズになったとはさすがです☆

香りも良い匂いの購入したみたいなので
きっと素敵な良い匂いがするんでしょぅね(^v^)

ママさん、プーちゃんお疲れ様でした☆

●safuran さま

こんばんは♪
シャンプーしたてはほんとサラサラフワフワでいい匂いです~( 〃▽〃)
そのうち漂ってくるわんこ臭も愛おしくて好きなんですけどね…肉球の匂いとかたまらない~

初回よりだいぶ手際よくできました!
冬の間にもっと極めたいです☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR