カリカリお試し

しばらく食べているメインのドライフード、
病院処方の 胃腸療法食『w/d 小粒』





普段はカリカリのまま。
お腹不調時は、食欲が出たらこれをふやかした回復食を食べてます。

プーちゃんには合ってるようだけど、切り替えも検討してて…






GREEN DOG さんから

イタリアの胃腸療法食
『フォルツァ10 インテスティナルアクティブ 胃腸ケア』
などなどお取り寄せ。




お試しサイズがあって、便利。



×{それと、教えてもらった BIGWOOD さんからも、ドライフードなど数種をお試し。*





ここのフード、天然・無添加で 療法食も豊富で、すごく良さそう!!


しかも実店舗は、自由が丘!
犬のサプリ屋さんかと気になってたお店だった~}×



プーちゃんのお腹とお口に合うごはんは、どれかな!?

原料や製法にも拘りたいし…
ドライフード選び、難しい~

胃腸NGの場合 戻すか下すかしちゃうから、慎重にね。





(食べすぎても、お腹壊すくせに~)



今はプーちゃんが消化しやすい低脂肪・低カロリーのものが中心。


夏に7歳になるプーちゃん

そろそろシニア用への切り替えも念頭に置きつつ…


しばらく、Loasis・Runfree・×{Big WooD の3ショップ}さんのカリカリにしてこうかな U^ェ^U




*******



{2015.6 訂正・追記}

*社内問題で騒動…
企業運営や仕入れ体制が信用に足らず、
今後お買い物はしたくないかなという印象です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わぁーお試し、頼んでみたんですね!
黒おじやまで♪
自由が丘の店舗は1度だけ行った事があります♪

Loasis・Runfree・Big WooD
プーちゃんにとっても合うフードが見つかると良いですね!!

そして突然ですが、うちのブログ…
サイトからの連絡もなく、画像も投稿できないので
引っ越しする事になりました。
まだ引っ越し先のブログは決まってないんですが
近いうちには新しいブログ先でまた始めようと思います。
なんかコメントも認証エラーで出来なくなってるみたいです。。。
文字だけは更新できるので、新しいブログが出来次第
報告させていただきます♪
ママさん、プーちゃん待ってて下さいねー(*^_^*)

●safuran さま

こんばんは♪
はい、早速お試ししてみました~(^^)
教えてくださり、ありがとうございます。
今ちょっとずつ混ぜて試食中なんですが、食べてくれてます。
療法食の切り替え、うまくできるといいな~

そうだったんですね!
コメント失敗して、スマホ側のエラーかなと思ってたんですけど。
さくらさんもぱんだちゃんも、数値よくなってよかったですね~!!
このままいい方向に安定していくといいですね☆

新しいブログも楽しみにしてますー(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR