糀ドリンクとベンチ休憩

プーちゃんはベンチが好き。

ベンチでママンのお膝に座って周りをキョロキョロ。
(これならビビリでもワンコ観察ができます。笑)



ただそれだけなのに、ベンチのそばを通るとそわそわ。

なので、ご期待に応えて用がなくても座ってみたり。
(行き帰り意味なく座ることも…(^^;))))



…観察に夢中でこっち向いてくれないプーちゃん。


ベンチで一休みのお供に、古町糀製造所の糀ドリンクを。

お店が外に面してるので、外から半身伸ばして買うんですが…
秋の新作に気になるものが!


『糀・かぼす』

ヨーキーブログ愛読者として、これは見逃せません。

米糀の優しい味わいにかぼすが爽やか。
最初飲みたかったマロンも後日♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR