ネックウォーマー始めました

なかなか よい解決策の見つからない、男ワン子の腹巻き問題。。

プーちゃんは胃腸が弱いから お腹をあったかくしたいのに、
どうにもマナーベルト状態になってしまう





うーん…
穴開けも、丈詰めも、どうしてもチッチがかかりそう

毛糸のパンツにしても、サスペンダー的なもの必須かロンパース?





とりあえず ネックウォーマー!

首あっためも冷えには効くよね!!





服着る時に 首を潜らせるのがあまり好きじゃないプーちゃんも嫌がらない
ってことは、あったかいのかな(*^^*)


夜の就寝時は外してるけど…

お布団出たり入ったりするし、着けっぱなしは凝るかと思って。





謎の生物…?
プーちゃんは、お顔の毛が横に広がりやすいです。ププ
(なのに飾り毛はペシャンとしやすい)


100均のもこもこヘアバンド、かわいいパステルカラーが似合うね♪

これで少しは冬をあったかく過ごせるといいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーママンさん、プーちゃん、おはよー♪
そして、6歳5ヶ月おめでとう♡
これからも、病気とうまくお付き合いして
楽しいわんライフを過ごせますように(ノ´∀`*)

そかそか・・オトコノコはおティンティン問題があるもんねぇ。
人でいう、腰の部分を温めると胃腸も元気になるから
ホッカイロを入れるポケット付きのお洋服とかもいいかも♪
ネックウオーマーはいいねー(〃∇〃)
ワタシたちも首元温めると体感温度違うから
わんこもきっとそうよね(-д☆)キラッ

プーちゃん、ぽかぽかアイテムとママの愛情てんこ盛りで寒い冬を乗り切ろうね!

●colonママ さま

こんばんは♪
ハッw(゜o゜)w 6歳5ヶ月、言われて気づいたっ!!
ありがとうございます(^^)
プーちゃん、おめでとうー☆

そうなんですよ。
女の子と違ってチッチの回数も多いから、おトイレの時だけ外すってのも難しくて…

腰にカイロ!いいかも~
人間も暖かくなりますもんね。
今度試してみます(^-^)

No title

首を温めるのはいいよね!
プーちゃんも気持ち良さそう。
男の仔の腹巻き問題は、ほんと難しい。
温めたい部分に、アイツがついているわけだからねぇ(笑)
マナバンとかオムツスタイルが一番暖まるのかもしれないけど
小さい頃からつけなれていないと、オシッコできないかなぁと思うし。
うちも結局はロンパースで、一番温めたいとこはパッパカパーンと開いております(笑)

●雪太郎 さま

ほんと腹巻きするには、邪魔なんですよね(笑)
しかもお腹ツルンと丸出しだからー。
モフモフしてたらあったかいのに。
それでもプーちゃんは結構 毛量豊かなので、お腹もうっすら生えてる方です…

お腹弱い男子同士、なんとか温めていこうね♪
お洒落なやいくんのエルメスのスカーフと違って、プーちゃんは100均ヘアバンドだけどw

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR