今年もご褒美つき

寒くてお出かけもしてないし 同じような記事ばっかりですが…f(^^;

今月も病院の後は ドッグカフェへ♪





トイプーちゃんがちょうど帰り 他にわんこがいなくて
プーちゃんのびのび~





内弁慶プーちゃんも張り切る♪





食いしん坊だもんね!





ママン風邪でまっすぐ帰ろうかと思ったけど、
プーちゃん喜んでたから 行ってよかったね(^^)


ヒトワン揃って虚弱体質じゃなかったら、もうちょっとお出かけとかできるのにね~ゴメンネ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
あらら、プーママンさん、風邪ひいてたの?
今年の冬は冷えますもんねー。
お大事にね。

ところでプーちゃん、お洒落なカフェが似合ってるね♪
うちのチンピラには無理だ~(笑)

●雪太郎 さま

こんばんは♪
私は風邪ひきやすくて、プーちゃんのお腹ピーと同じくらいの頻度でひいてます。
違うのは、快復の早さ。
プーちゃんは早いけど、私は最近治りが遅くて…年ですね(--;)

内弁慶だけど、一緒にカフェ行くのは好きみたいです。
やいくんは、カフェよりシマの見回りの方が好きなのかなー!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
風邪治って、今は元気です。
ほんと一冬に何回ひくんだって感じなのに、最近治りが遅くて困ります。

ビビリちゃんは、誰もいない方が寛げますよね♪
差し出がましいかと思ったんですが…情報役立って(?)よかったです。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR