恒例の仕入れ

毎年買う、Loasisのリンスインシャンプー

とってもいい香りでサラフワに仕上がる、お気に入り♪





天然成分でも 泡立ちも泡切れもよい。

口に入っても苦くないし(←舐めてみた)、
目に入っても痛くない(←入れてみた)
から安心(*´ω`*)


もう4本目?
使用期限目安が一年間なので、新年に買い替えてます。





プーちゃんのシャンプーは2週間おき。

サロンは毎月通ってるから、
おうちシャンプーは次の予約により 月1、2回


一年でポンプボトルは使いきらないけど、残りはいつもママンにおさがり~
シャンプーにもボディソープにもgood!!

ロアジスさんのお手洗いには、ハンドソープとして置いてあります。






プーちゃんのサロン日は、おやつやフードのストック補充もするから 帰りは大荷物 f(^^;

荷物を抱えて、ダッシュするプーちゃんに引っ張られるのは大変~

そして、おうちに着くと
「そのおやつをだせー」と言われる (´д`|||)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

プーちゃん、2週間に1回シャンプーとは
とってもきれい好きなんですねー!!
たしかに、お写真みてると
プーちゃんがボサボサになってるの
見た事ないかも…。

うちは4週間に1回の完全サロンだけなので
その間にボサボサになっても
とりあえずブラッシングなどでごまかします^_^;

天然成分…私もその響き大好きです♪
やっぱり安心して使えるのが一番ですよね!

●safuran さま

お返事遅くなりましたっ(^^;)))

あらっそうですか!?
ヨーキーちゃんは週1でシャンプーのコも結構いるので、長い方かと思ってました。
テリア系は油の分泌が多い?らしいです。
プーちゃんはコートの汚れや臭いなど…2週間が限界ですね~
トリミングも夏以外は2ヶ月毎なので、いつもモッサリ気味です。
伸びた感じも好きなんですけどね…

さくらさんぱんだちゃんこそ、いつもサラフワだなぁって思って見てますよ~(^-^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR