12月はワクチン

12月の病院デーは、毎月のお薬と療法食+混合ワクチン でした。

転院して初めてのワクチン接種


待合室では、後方に柴ちゃん・お隣にパピヨンちゃんがいて、お散歩に行くコたちの出入りもあり、緊張MAX





プーちゃんは、パピーの時に接種したのが5種混合ワクチンだったので、うちに来てからもそのまま5種

今年から、6種

やたら種類の多いワクチンを奨められたりしなくて、内心ホッ…





写真入りの接種証明書~

カメラに近づいてドアップ(笑)






いつもどおり、キャンともスンとも言わず がんばりました(^-^)/

すごいね~プーちゃん♪



〈メモ〉

最近、肉球が冷たいことが多いので、聞いてみました。

甲状腺の関係で、血行や代謝が悪くて足が冷えるのかと思って。

寒いからだって。

病気のせいかと思ったけど、ちがっててよかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR