冬の福袋にトライ

プーちゃんの夏の大愛用品 クール×クールの、クークチュールさん

夏の福袋は2年連続購入、そして秋冬の福袋に 初挑戦!

初日に予約し、発送開始日の翌日に届きました~





中身は…(時計回りに)トートバッグと、ヒートワン・秋冬服・アロマ デュ ワンが1点ずつ

福袋は5400円
お洋服は1着5千円以上だから、とってもお買い得!





ヒートワンが多く入ってるといいな~と思ってたんだけど、内容例通りの組み合わせ

でも どれもかわいく 着やすそうなので、大満足♪





うんうん、似合うね~かわいいね~ ♪ヽ(´▽`)/

(毛伸び伸び+寝起きのモフモフもかわいい、親バカ目線)





トートは黒・赤・ベージュの中から、黒でした。使いやすそう!
お散歩やランチバッグくらいのサイズ


女の子Mにしたけど、男の子用も欲しいかも~
あと、ヒートワン インナーも欲しいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR