はじめての憧れおリボン

ついに!Jewel Dogs さんのおリボンを買っちゃいました♪




初回だから、厳選してこの3つ



実物もすごくかわいいし、お作りもとっても丁寧~( 〃▽〃)



すっごくかわいくてずっと気になってた リボン

でもプーちゃんはトップの毛伸ばしてないから、諦めてて…

(パピーの頃にゴム・リボンの誤飲未遂が何度もあり、トップノットも苦手だったので、1歳で断髪…)





マイちゃん(先代ヨーキーくん)は、おじいちゃんになるまでいつもおリボンでおしゃれしてたし

ラッピングより、『パイルゴムでおだんごにリボン 』が定番だったから、Jewelさんスタイルにぴったりだったのにな~
(マイちゃんにもリボン御供えしてあげよ)





…なんて考えてたのに、
プーちゃんのお出かけの時 ちょこっと留めたり、
ママンが借りたり(←年も考えず)すればいいよね!?
と自分を納得させ、とうとう購入~





これは…予想通り、ハマりそう(笑)
元々ヘアアクセ大好きだし収集癖もあるし、危険キケーン!!

でも、大満足なお買い物♪
早くも次の注文のを選んでたり…(^-^)エヘ


(届いてから結構経っちゃったけど、年内にアップできてよかった~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
プーちゃんのおリボンとっても可愛いです♪
Jewelさんのおリボンは
我が家のことり&うずらとわたしも愛用していま~す。
おリボンつけてお出かけするのが楽しみですね!
どれもプーちゃんにぴったりで
ほんと妖精さんみたいです♪

●ことりママ さま

ご訪問&コメント ありがとうございます(^^)

はい、ことりくんうずらくんがJewelさんのおリボンをかわいく着けてるの、いつも拝見してます~
ふたりともほんとイケワンくんで、とっても似合ってますね( 〃▽〃)
そしてカリスマトリマーさんによるヘアスタイルがすごくかわいい!

同じカットにしても、プーちゃんは小顔でも綺麗に広がる飾り毛でもないから、こうはならないんだろうなぁって思ってます(笑)
トリミング前のモフモフMAXな状態もぬいぐるみみたいでかわいいので(親バカ)、プーちゃんはプーちゃんらしくでいいんですけどね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR