みなとみらいのXmasツリー

冷たい雨の日、ぐぅぐぅ寝てるプーちゃんにお留守番してもらって、横浜へ~

みなとみらいで開催中の『Bright Christmas 2014 ~Disney Timeless Story~』


ランドマークにある、シンデレラのツリー☆





ディズニー音楽が流れ、ライトの色が変化します。
ロマンチック( 〃▽〃)



@マークイズ、トイ・ストーリーのツリー☆





にぎやかでかわいらしい♪


寒いけどせっかく行ったから、ドックヤードでスターウォーズ プロジェクション・マッピングも鑑賞~


去年は行けず終いだったから、二年越しで行けてよかった!!
丸の内も行きたいけど、めんどう…(苦笑)
お友達が送ってくれた写真で満足しちゃった♪


中目黒のイルミネーション、青の洞窟もプーちゃんと見に行きたいけど
大混雑のようで、諦めモードです…






ごめんね~
でも、家族が早く帰ってきたから、2時間位でしょ!?





プーちゃん、お留守番は大の苦手だもんね。
がんばったね☆すごいよ~



*******



投票はしたけど、ほんと不要な選挙に残念な投票率と結果…(-_-;)

選挙に使われる税金、およそ650億円!
そんな無駄遣いするなら、動物愛護にまわしてほしいっ(怒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ランドマークのツリー、メルヘンチックで良いですね!!
マークイズのは可愛いー(笑)

最近みなとみらいのクリスマス時期は行ってないので
ここで見させてもらえて良かったです^m^

プロジェクション・マッピング私も一度見てみたいのですが
さくらさん・ぱんだちゃんをお留守番して行くしかないので
なかなか重い腰があがらないんですー。
さくらさんがびびり・ぱんだちゃんの発作の心配が
なければ連れて行っちゃうんですけどね^_^;

青の洞窟…あまりに人気で週末はやらなくなったみたいですね。
なのでこれから少しは
遠方の人が来ないので空いてるかもしれませんねー(*^_^*)

ぷーちゃん、お留守番ご苦労さま~☆

●safuran さま

こんばんは♪
今の時季どこもイルミネーションがきれいで気持ちも明るくなりますね(^^)

私もいつもsafuranさんのブログで写真を見て、行ったような気分にさせてもらってます~(*´∀`)♪
相模湖のイルミネーションもすごくきれいでした☆
あら、いろんな所にさくらさんぱんだちゃんと行っててフットワーク軽いイメージなので、意外です。

でも私も、プーちゃんお留守番でのお出かけは腰が重いし、家族で外食だとワンコOKのお店ばかりなので、よくわかります(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR