部活かけもち

人気者のプーちゃんは、 ストー部といくつもかけもち所属



ホットカーペットに転がって暖をとる、ゴロりん部



冬でも ヘソ天♪



エアコンの真下で温風にあたる、そよがれ部





他にも、夜におふとんに潜り込み腕枕で眠る 添い寝部に





わんこベッドのペットヒーターで温まる 巣籠もり部…
(ネーミング適当すぎ)


冬はぬくぬく部活動に勤しむプーちゃんなのでした~ U^ェ^U



*******


イブだけど、お腹不調なプーちゃん (;_;)

調べたら、やっぱり低気圧
ぬくぬく部活していっぱい寝てるから、今日中によくなりそう。

冬至のカボチャ、食べたのにね~

明日のクリスマスはおいしいもの食べられるといいね☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR