病院のあとはご褒美

(もう次回の通院が近づいてるけど)

今月も通院がんばったプーちゃんには、 帰りにお楽しみが~


インテリアが変わり、新鮮な印象の店内





ここに来るとおいしいものが食べられるとわかってるプーちゃん、わくわく♪





Deco's Dog Cafe 田園茶房 さん(10周年おめでとうございます!)で、
お約束の チーズヨーグルトケーキ♪



プーちゃん、多少の食事制限があるからいつもこれ。
でもこのケーキ大好きで「もっともっと!」とすごい(((^^;)





一度に全部は多いから、残りはお持ち帰り。
そして おうちでもおねだり… (((^^;)


お腹いっぱいになったら、ねんね~ (´ω` )zzZ




よかったね~
お外では緊張で食べれないことも多いプーちゃんだけど、ここではガッツクもんね。




ママンは、パンケーキといちごティーをいただきました♪
選べるソースはフランボワーズ♪ ( ゚Д゚)ウマー


*******


少し前、愛読ブログのヨーキーちゃんたちのオフ会がこちらであったと
複数のブログで見て、興奮しちゃった。

ヨーキー界のアイドルのあのコもあのコも来てたなんて!

こっそり物陰から見たかった~(←ストーカー…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーママンさん、こんばんは(*^^*)
田園茶房さんは、よく行かれるカフェなのですね^^
プーちゃんの、チーズヨーグルトケーキおいしそう♪
田園調布なんて、ふだん間違っても足を踏み入れないのですが(笑)
お店検索して、こんな素敵なカフェに出会えました^^
なかなか行くこともないかな~なんて思っていたら
パパさんが、駒沢公園が近いからその時に寄れるといっていたので
また、ぜひ行きたいなって思います^^
プーちゃんとバッタリ!なんてこともあるとうれしいです^^

こんにちは♪

プーちゃん、そろそろ
【病院=美味しいチーズヨーグルトケーキ】に
なって来たみたいですね!!

キリッと良い子にしている姿
とってもかっこよく可愛いです(^^)

ママさんのパンケーキもとっても美味しそう…☆

そして、ぱんだちゃんの軟便ですがやっと治りましたっ!!
便検査も何度もやりましたが、腸内バランスも崩れておらず
血液検査も異常がなくて、ほんと頭を悩ましましたが
ブログに詳細UPしたんですが
なんとサプリであげてた酵素が問題だったみたいで…^_^;
今は快便しています♪

ご心配していただいてありがとうございました☆

●のだちょこ さま

こんばんは♪コメントありがとうございます(^^)

最近では、月1通院のあとご褒美でここに行くのがお決まりになっていて、プーちゃんも楽しみなようです。
内弁慶ビビりだけど、普段よりちょっと積極的にお店のおねえさんにアピールし、他のワンコにびくびくしながらも よく食べます(あくまで当犬比)
このケーキは、確かワンコメニューの人気1位で、あっさり優しいお味でおいしいですよー(もちろん試食済み)

駒沢公園も行かれるんですね!
うちはデング熱対策の殺虫剤散布した公園を避けせっかくの秋なのに行けないまま、寒くなってきてしまいました。
夏と冬はあまり行かないけど、そろそろ連れてってあげたい気もします…

そうですね!
どこかで偶然会えたら嬉しいです(^-^)
チョコラちゃんとプーちゃんの反応が気になる(笑)

●safuran さま

こんばんは♪
はい、病院では緊張してるけど、その後のドッグカフェへは嬉々として向かってます。
ケーキはちょっとずつあげて、多い分は持ち帰りにするんですけど、もっともっとと要求してくるので、私は落ち着いて食べられませんf(^^;
それだけ美味しく食べてくれてるんですけどねっ。

そしてそして、ぱんだちゃん快便さんおめでとう~☆
ブログ拝見してきました~
まさか健康のための酵素サプリが原因だったとは…って感じでしたが、ちゃんと解決してよかったですね!!
季節や年齢などで、今まで平気だったものがダメになることも覚えておきます。

それにしても、いつもながらsafuranさんの観察力や症状を改善するための細やかさは素晴らしいですね。
私は最近、もっと詳しく調べて知識を得る必要性を実感していたので、見習わないと!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR