珈琲は山下公園で

山手から下りて、クリスマスの飾りつけの元町をプラプラ

(今期の某ドラマが横浜ロケで、元町もちょいちょい出てる♪)





元町のスタバはテラス席があって、いつも地元ワンコがいます。
お散歩途中にフラッと立ち寄ってコーヒーといった感じ。
この日もお上品なボルゾイちゃんたちが優雅に寛いでた(*^^*)






クリスマス限定ドリンクを買って、山下公園に移動





バラを眺めながら、ベンチで休憩♪










他にも綺麗なお花がたくさん!





最後にもカートから降りて、清々しい海辺をお散歩~
いっぱい歩いたから、帰ったらグッスリだね(*^^*)





プーちゃん、ハマっ子を満喫♪


(おしまい)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪

あらー、横浜に来てたんですね!
お写真を見ている限り
結構坂の上から下までバッチリ歩きましたね(^o^)
ぷーちゃんも海の匂い・お花の匂い・スイーツの匂い
いっぱい刺激があって、きっと楽しい1日になったでしょぅね♪

私もワン連れだと、元町スタバ行きます!
ワン連れの人がいるので居やすいというか
気兼ねなくいれるので、なんとなく寄っちゃいます^m^

そして、ぱんだちゃんの心配ありがとうございます。
まだ軟便が続いています。
あの週の土曜日に便もって病院へ行ったんですが
やっぱり異常なしで下剤もらって帰って来たんです。
下剤あげてればいいんですが止めるとまた軟便…。
しかも下痢じゃなく軟便なので、本犬は食欲あるし
ナゾが深まるばかりです。
でも2~3日前から、今までよりもっと消化の良いフード変えたので
これでよくなってくれれば…っと思っています。

ぷーちゃんは血便が出ちゃったと言う事ですが
お薬効いて治ってきましたか?

●safuran さま

こんにちは♪
歩きました、歩きました!
私はバッチリ筋肉痛になりましたよ~(--;)
プーちゃんは疲れたり人が多い所では だっこかカートインをせがむので、ちゃっかりしてます。
そうそう、元町はカート押してる人も多いし スタバもテラス席にワン連れさんがいるので、居心地いいですよね(^^)

ぱんだちゃん、まだ続いてましたか(>_<)
腸内に悪玉菌増えちゃったとかかしら!?
新しいフードでよくなるといいですね。

プーちゃんは腸内環境が乱れているみたいだから、と抗生物質と善玉菌の整腸剤を飲み、落ち着いたみたいです。
ご心配ありがとうございます。
さくらさんは最近はお腹の調子いいのかな!?
体調整えて、本格的に寒くなるのに備えたいですね(^^)v


プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR