ティータイムは えの木てい

山手でバラを見て お散歩して、えの木てい さんでひと休み~♪
(ガーデン席ワンコOK)





ママンたちは、ケーキセットとスコーン



プーちゃんにも、ワンちゃん用サービスが!嬉しいね~



空気はひんやりしてるのに 陽射しは暑いくらい





プーちゃん、持参おやつもペロリ~

さあ、また歩くよ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

プー家、横浜は馴染みがあるのでよく行くんです。
プーちゃんもハマっ子気取りですよ(笑)
ここは山手で有名なカフェで、古い洋館がかわいいし テラス席が大きな樹の下で気持ちいいです(^^)
それに、わんこに優しいのが嬉しいです!

私なんぞが差し出がましいかと思ったんですが。。(((^_^;)
プーちゃんはだいたい元気にしてます。
持病や体質がある中、なるべくいい状態を保てるようにしたいですねo(^o^)o
はい、がんばりましょ~!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR