オンリーわんの愛犬リング

いつも仲良くしていただいてる スカイままさんから、とっても素敵なプレゼントが♪





スカイままさん作、プラムリング!!
か・わ・い・い~(〃∇〃)





これ、粘土製なんです。


この夏 虹の橋へ旅立った ダックスのスカイくん

スカイままさんが作った ねんどスカイくんとシエルちゃんが、すごく可愛くて。


かわいいかわいい言ってたら あまりに物欲しげだったのか(笑)、なんとプーちゃんのリングを作ってくれました~!!テヘ





かわいすぎる~(*≧∀≦*)キャー


この、指に抱きついて見上げるお顔と目が合うデザインが堪らない~

いろんな犬種のコを作っていて、どのコも愛らしくて

その中でもこのコってば プーちゃんに似て、とってもかわいい☆(いつも通り親バカ)





(ん?うん…かわいく作ってくれたからじゃ…モゴモゴ
しかもそんな寝グセで言われても…)



これ着けてプーちゃんとおでかけしたいような、もったいないから飾っておきたいような…

嬉しすぎる、我が子グッズでした♪

スカイままさん、ほんとにありがとうございます♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

今頃。。。。ですが(^-^;
お邪魔します。
素敵に取り上げていただいて、感謝です(^^)v
プーちゃんは、とってもおとなしそうなのがお顔見て分かる(^^)v
とても繊細な可愛い感じが粘土で表現するのは私には難しく、あまり似ていないな、、、と思って居ましたが喜んでいただけて本当にうれしいです。
ありがとうm(__)m

●スカイまま さま

いらっしゃいませ♪
ここでお話するのは、なんか不思議な感じ(^^)

はい、プーちゃんはとってもおとなしいんです…お外では(爆)
内弁慶なので、おうちでは強気になり自己主張もハッキリしますf(^^;

もちろん本犬もかわいいけど(親ばかです)、リングちゃんはキラキラお目目のさらに可愛らしいコに作っていただきましたよ( 〃▽〃)
ありがとうございます!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR