いつでも Trick あんど Treat

プーちゃんのハロウィンは ~Trick or "AND" Treat~





ハロウィンの決まり文句といえば、trick or treat (お菓子くれなきゃ イタズラするぞ)だけど

プーちゃんは年がら年中、trick and treat (おやつもらって イタズラもするぞー)


もちろんハロウィンでも、『おやつも!イタズラも!!』な欲張りプーちゃんです。





元気なのはいいけど、やりすぎは怒られるよ?(`Δ´)



ロアジスのフォトスポットでまた撮りたかったのに、結局行けなかったね。





お散歩中、仮装した子供たちを大勢見かけました。

みんなお菓子たくさんもらえたのかな!?




プーちゃんにもお菓子~q(^-^q)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR