プラっと女神まつり

この連休に開催された、自由が丘 女神まつり

5月のマリ・クレール フェスティバルなど 年何回かあるお祭りのひとつ。




ステージショー、ワインやおつまみ・料理等の出店、ワゴンセールなどがあり、たくさんの人で賑わう。




ママンはお酒飲めないし 混雑するのであまり行かないけれど、今年はちょっと寄ってみた。

外のテーブルやベンチで飲食できるから、ワンコ連れもいっぱい。





台風接近のせいか、天候に恵まれた日曜日はすっごく混んでたー。

プーちゃん圧倒されちゃって、早々に退散~((((´-ω-`)





帰りにたくさんお散歩しました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪

女神まつり、去年までトリミングが自由が丘だったので
たまたま日程がぶつかり行きましたが…
あまりに混雑してたので、私も早々に退散しました^_^;

プーちゃんも人混み苦手なんですね。
うちも察しはつくと思いますがさくらさんが…苦手中の苦手。

でもプーちゃんはお散歩が好きなんですね♪
帰りにいっぱいお散歩できたので
帰ったら大満足でグッスリ寝ちゃったのかなー?(*^_^*)

そういえば、台風19号大丈夫でしたか?
うちは来る前に発作のお薬を飲ませて
なんとか発作も起きずにすぎて行ったのでホッ…です。
プーちゃん、お腹の調子など大丈夫かな?

●safuran さま

こんにちは♪
あ、そうですよね。トリミング、Aさんでしたよね。
サロンブログでお見かけしてました(*^^*)

さくらさんもやっぱりですか!人混み。
ぱんだちゃんは動じなそう…ププ

お散歩は、外を歩いたり匂いを嗅いだりは好きなんですけど、
しっぽはずっと下向きで、ワンコを見つけるとササッと避けます(笑)
2チー姉妹ちゃんは歩かないんでしたねf(^^;

台風19号、プーちゃんの体調に直撃していきました(>_<)
縦断中の深夜~朝まで嘔吐が続き、朝一で病院に行き点滴と注射、
夕方になりブルブル震えて具合悪そうだったので再度病院、熱があり点滴注射、でした(TT)
軽度の発作かも!?な症状もあったんですが、熱その他が原因の可能性もありよくわからず…
その日の夜には食欲も出て、落ち着いていきました。

ご心配ありがとうございました。
さくらさんぱんだちゃん大丈夫でよかったです(^^)
もう台風来ませんようにー。。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR