ごはんに同伴

病院の後に移動して用事を済ませ、今回はワンOKのカフェで、ママンのごはんにお付き合い。


入口近くの4卓がワンコOK




ドアが開放されてると半屋外のようだけど、なかなか快適な空間


平日早めの時間帯で空いてたから、プーちゃんもリラックス♪

店員のお姉さんや通りすがりのお客さんにも、控えめ(プーちゃんにしては積極的)にご挨拶(^^)d





持参おやつを食べておとなしくしてた、プーちゃん(^-^)




お利口さんにごはん付き合ってくれてありがとー!




熱々~パスタグラタンとパイナップルジュース


Palms cafe(パームスカフェ)
 
 ワンコのお水も出してくれる。
 ワンコ用クッキーの販売あり。

 最初に確認してくれるけど、全席喫煙可なので、気になる場合 要注意。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、訪問していない2週間ほどの間に
体調が乱高下して大変でしたね。。。

うちも先週の雨の日に、数か月ぶりに1回ですが
ガッツリ発作が出ました。

そしたらプーちゃんも発作が起きたようで…(>_<)

まったく、一生付き合わなくてはいけない病気と分かっていても
見ていてツライですよね。。。

そして、いまぱんだちゃんは謎の軟便に悩まされていて
前回は下痢止めで治ったんですが
またぶり返して今に至ってます。
どうせ甲状腺のお薬を土曜日にもらいに行くので
診てもらいますが、きっとまた異常がなく原因不明や季節の変わり目などの理由で
原因不明になっちゃうんだろうなーって思ってます。
でも嘔吐はしないので、それだけは救いですが…。

新しい病院少しづつ慣れてくれるとよいですね!
うちもさくらさんはスマホカメラがぶれるぐらい震えますから
プーちゃんの震えが手に取るようにわかっちゃいます。
でも帰りは美味しい物が食べれるからプーちゃんガンバレー!!

このパームスカフェのパスタグラタン
最高に美味しそうですー(^O^)

●safuran さま

あー(涙)ぱんだちゃんも発作だったんですね(>_<)
辛いですよね。。
それと、いつか大きな発作が起きるんじゃないかと不安になります…
11月になりさすがに台風は来ないと思いますが、発作がなく穏やかに過ごせますように☆ミ

ぱんだちゃんのお腹も心配ですね。
何もないといいけれど、原因不明で不調が続くのも困りますし…
でも季節の変わり目は体調崩しやすいですものね。
早くよくなるといいですね。
病院には、さくらさんも一緒に行くんですか?また震えちゃうかな!?
ふたりともがんばってー!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR