秋のお参り

すっかり涼しくなったので、いつもの神社さんに参拝~

それにしても最近は、のんびりしてるとすぐ日が暮れちゃう(^_^;)





今、病気や怪我と闘っている、ワンコちゃんたち、

夏~秋に虹の橋へ旅立ってしまった、知り合いやブログで見ているワンコニャンコちゃんたち。

みんなの平穏な暮らしをお祈り(-人-)




もちろん、プーちゃんマイちゃんのこともね( v^-゜)



●8日の皆既月食

欠けていく途中までは綺麗に見えてたのに、
月が地球の影にすっぽり入り赤銅色に光るところは、雲に隠れてしまって見れなかったー(;_;)ザンネン

プーちゃんは相変わらず お月さまに興味ナシ。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR