ごほうびドッグカフェ

新しい病院に行き、はじめましてのお医者さんに診てもらって、
すごーく緊張してがんばったプーちゃん。


ご褒美に 帰りにドッグカフェへ~ ( v^-゜)♪


@デコさん~


プーちゃんにはもちろん、大好きな チーズヨーグルトケーキ(^-^)




ママンも、マロンフレンチトーストとチャイ(^-^)


(右下:おみやげのわんこ用カップケーキ♪)


おなかいっぱいになったら、ちょっとお昼寝~



病院と、少し道に迷ってたくさん歩いたからね。


これから病院の日はカフェでご褒美、にするのもいいかも(*´∀`)♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

プーちゃん、新しい病院選びしてるんですねー。

病院選びってほんと難しいですよね。。。

たしかに私も一時、車がない時に
電車で病院へ通ってましたが
とても大変だった記憶があります。
それが大変で、ぱんだちゃんを迎えるにあたり
二人いっぺんに病院に連れていくのが大変だったため
車も迎えました(笑)

今回のプーちゃんが行った病院は
お話聞いてる限りでは良さそうですね。
しかもこの病院にしたら
こんな美味しそうな素敵cafeに寄れるなら
プーちゃんもこの病院で大賛成ですね^m^

お土産用のカップケーキまで買ってもらって
プーちゃん、頑張った甲斐があったね♪

あっ!!それとぱんだちゃんのお腹の心配ありがとうございました!
あれから一進一退を続け…結局病院へ行って下剤をもらったら
それから治りました^_^;
ビオフェルミンを与えてたので病院の薬はいらないと思いましたが
やっぱりいざとなったら病院の薬の方が効きますね^_^;

●safuran さま

こんにちはー♪
病院選び、ほんと難しいですよねー(*_*;
まだよくわからないけど、良さそうなのであそこに通ってみようと思います。

車じゃないと不便なことも多いし、行動範囲も広がるし、プーちゃんがシニアになる前には運転の練習しなくては~(((^^;)

ぱんだちゃん、治ってよかったですね!
プーちゃんは今回の台風18号で、またまた下痢&嘔吐コースでした(>_<)
病院で整腸剤もらってるので、長引かなければおうちで安静にしてると回復するんですけど。
すでに次の台風も来てますが、プーちゃんもさくらさんぱんだちゃんも元気にやり過ごせるといいですね!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR