海ハロウィンとお留守番

プーちゃんにお留守番がんばってもらい、ディズニーシーのハロウィーンに行ってきました♪





ハロウィンの飾り付けが素敵なパークからのお土産は

お散歩バッグ

(サンドイッチセットに付くミニトート。
食事セットのみ・トートのみでも購入可。但しトート単品だと割高)


↓残念なことにダッフィーのハロウィーンスーベニアランチケースは即完売したので(;_q)

(参考写真~公式HPより~
でもこれは小さめだったみたい)


新レギュラーシリーズのホームタウンダッフィーのをゲット♪
(その他お買い物にもたくさん散財…アハハ)



お留守番がとっても苦手なプーちゃんに配慮して、普段の用事はおうちに誰かいる時に済ませてます。
(過保護?)

たまにはお留守番も必要かなって考えと、
しばらく旅行してないから、旅気分で時々ディズニー楽しませてもらってる♪

プーちゃんありがとう~(^-^)





今回はカメラアプリが見れなくて、気を揉みながら…
(分離不安はママンの方?)





新しいお散歩バッグ持って、秋のお散歩いっぱい歩こうね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR