ドッグヨガ再開

夏の間お休みしていたドッグヨガに、3ヶ月ぶりに行ってきました♪

昼間はまだ夏の日射しで、暑かった~

着く頃には、プーちゃんハァハァ




(2階の窓がヨガするお部屋。
普段はお泊まりのワンコたちが遊ぶスペース)

まったりしたりワンコラしたりの9ワンちゃんと

レッスン中プーちゃんはずっとブルブル orz

ひさしぶりで緊張しちゃったかなぁ…(;_q)

あまりママンの上にも乗らず、壁にくっついてプルプルしてた。

怖い気分の日だったらしい…まぁしょうがない。

今度はまたリラックスできるといいねー(^o^)v





お休み中 体がバキバキに凝ってたママンも、伸ばしてほぐして軽くなった(*ノ▽ノ)
月1でもやっぱりちがうのよね。。
(サボってたおうちラジオ体操も始めよっと)





お喋りが楽しい、レッスン後のカフェタイム♪





写真撮影に誘っていただいたけど、プーちゃんはやっぱり隣に座るのもムリだった(;_;)




お鼻チューはできてたから、いつか一緒に撮れるといいな☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ドッグヨガ再開ですね!!
…って事は、
ぷーちゃんの体調が安定してる証拠ですね♪

ぷーちゃんのキモチが乗ってなかったみたいですが
お久ぶりだから、ちょっと緊張しちゃったのかもしれないですね。

お友達と一緒に写真撮影はできなかったけど
うちにもぷーちゃんと一緒のびびりちゃんが居るから
ぷーちゃんがどういう状況だったか想像がついちゃいました。
それも個性だよね、ぷーちゃん(*^_^*)

最近ちょっと寒くなって来たけど
ぷーちゃんのお腹の調子は大丈夫ですか?
うちはぱんだちゃんがお腹の調子が良くなくて
今、フードを減らして様子をみています。
フードを減らすと大丈夫なんですが
増やすとまた下痢って感じで…。
発作の方は落ち着いてるので、それだけが救いです^_^;

●safuran さま

こんばんは♪
9月はまだどうかなって思ってたんですが、涼しくなったので大丈夫でした(^^)

もしさくらさんとプーちゃんが会ったらお互いどんなビビり方するかしら!?(笑)
そうそう。ワンコ苦手を克服しなきゃって思ったこともあるけど、これもそのコの個性なんですよね。
今は、苦手なままでいいけど 本犬に過度のストレスになるような怯えはなくなればいいなーと思ってます。

ぱんだちゃん、お腹ツラいですね(><)
プーちゃんもちょうど昨日軽い下痢だったけれど、夜には回復してごはんも食べました。
お腹が弱くて週一位で腹痛にはなるんですけど、最近は下痢までならず治りも早いことが多いです。
ぱんだちゃんもお腹の調子が落ち着きますように☆ミ
これから台風の季節で発作も心配ですね、安定した状態で過ごせるといいですね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR