サプライズで秋の味覚

わぁーっ、プーちゃんに素敵なプレゼントが届いたねっ♪



(首伸びすぎ…)


colonママさん(:コロン:s Diary)から、プーちゃんのお誕生日にと頂きました(*≧∀≦*)

砂の国名産の 二十世紀梨!!


関東ではあまりないから、こんな大きな二十世紀はじめて!(豊水や幸水が多い)


プーちゃんの夏の大好物スイカはそろそろ終わり、今が旬の梨

プーちゃんもママンも梨だいすき♪




(ほんとにヨダレ垂らした←どんなヨーキー!?)

とーってもジューシーで甘くて美味しいー!


プーちゃん、『梨娘』に初挑戦!

普段は梨でも桃でもやってくれません…

頭くぐらせる嫌さ<梨食べたさ、で食い意地が勝った様子(笑)





colonちゃん&colonママさん、どうもありがとうございました!!

こっちゃんに気持ちばかりのお誕生日プレゼントを送ったので、時期的に気を遣わせてしまいましたよね…すみません。

でもでも、とても嬉しく、そして大変美味しゅうございました(*^▽^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
素敵にご紹介してくださってありがとー♡
プーちゃんの梨娘(ムスメでいいのかww)、かわゆー❤
気に入ってくれたかなぁ?
見た目は、あまり立派なものではありませんが
中身は変わらないので(∀`*ゞ)エヘヘ
お口に合って嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

●colonママ さま

こんばんは♪
梨娘…全然ムスメじゃないけど、梨男や梨息子じゃピンと来ないし、果物ネットといえば〇〇娘なので、梨娘で!(笑)
でもなんだろう?この謎の生物は…

毎日 梨パラダイスでプーちゃんとっても喜んでましたヽ(*´▽)ノ♪ウマー
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR