晩夏のさっぱりんこ

先週のトリミング予約日、プーちゃんとママンは揃って具合が悪く、予約変更 (。>д<)

空きがないところ調整してくれて、翌週に入れてくれました。
ロアジスさん、ありがとう~

もう今月は、お手入れセットだけ 他でやってもらうしかないかと思ったよ…


そんなこんなで、無事にトリミング♪

雨が降る中、スリングインで行ってきました~



サロンブログ写真



カレンダー写真

別ショット!カレンダーの方は舌チロ、というより「んべぇー」!?

プーちゃんには珍しい表情だねー (*≧з≦)カワイイ

今月のおすすめ ミントのボディースプレーと、ひまわりのバンダナにしました。


さっぱりしてなんとか残暑も乗り切れそう。
でもせっかく最近涼しいから、このまま秋になってほしいなー☆ミ



*******


こないだ「めざましテレビ」観てたら、急にロアジスが!

ラヴィータ→ロアジス→トリマーさん、と出てきてびっくりした~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ママさん、もう体調は戻られましたか?

プーちゃんは体調が回復して、
トリミングできて良かったですね!
カレンダーのプーちゃん、
おすまししててとっても可愛いです(*^_^*)

先代犬のマイちゃん、ロングコートがとってもキレイですね!
プーちゃんみたいに短くしても可愛いし、
ロングにしても可愛いし、
ヨーキーちゃんはどちらのカットも可愛いですよね♪

マイちゃんとプーちゃんが、一緒にいたら…
きっとプーちゃん逃げまくっちゃうんじゃないでしょうか^m^

●safuran さま

長引いてたけれど、やっと治った感じです。。
ありがとうございます。

ヨーキーは、長さもスタイルも色々楽しめて、ワンコそれぞれのスタイルがかわいいなぁと思います(*^^*)
やっぱり…プーちゃんビビって逃げまくりそうですよね(笑)
マイちゃんは気にせずグイグイ行きそう(笑)

さくらさんとぱんだちゃんもふたりともチワワ女子だけど、性格違いますもんね。うふふ
ひまわりの写真、すっごくかわいいですね!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR