亡き長ワンのお誕生日

1週間空いちゃった…
夏風邪なのか夏バテなのか、ダウンしてました。
最近快復の早いプーちゃんと違って、治りが遅いです…年のせい? ( ノД`)。


*******


8月25日は、先代ヨーキーくん マイムのお誕生日♪

プーちゃんと七日ちがい!





2ワンは直接会ったことはないんだけど、一緒にいたらどんな感じかなぁ、なんてよく想像する。

ワンコ大好き、お散歩で会うワンちゃんみんなに(ネコちゃんにまで)ご挨拶しまくり、大きいお友だちも多かった マイちゃん U^ェ^U

かたやワンコが怖い プーちゃん U^ェ^U






写真嫌いなプーちゃんと、必ず舌チロでポーズしてくれた マイちゃん。

マイちゃんのお写真は古いのが残念だけど、家中に飾ってある。
プーちゃんのより多いくらい…f(^_^;




プーちゃんは とってこい遊びが大好き。
マイちゃんは ラテックスのおもちゃは触るのもいやで、生涯遊ばなかった。


新しいおもちゃは大興奮して喜ぶ、プーちゃん。
好きなぬいぐるみでも 慣れるのに数日かかる、マイちゃん。


マイムとプラム




同じヨーキーの男のコなのに 性格や行動は全然似てなくて、どっちも堪らなくかわいい。

大事な大事な、ふたっつの宝物☆☆


(あ、でもヨーキーの性質、「意志が強い(=頑固)」・「粘り強い(=しつこい)」は、2ワンともちゃーんと持ち合わせてるねぇ…プププ)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

こんばんは♪
こちらにも、ありがとうございます(^^)

あ、やっぱりですか?
風邪、私も長引いてぶり返したりしてなかなかよくなりません。
でも添い寝してくれてるお写真かわいかったですよー( 〃▽〃)
そちらもお大事に☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR