お誕生日おめでとう

プラム、6歳になりました!





4歳5歳は、健康面での不安が続いたプーちゃん。


でも最近は すこぶる元気 U^ェ^U
(@当犬比。時々 ケポやピーはデフォ…)

やっぱり健康がいちばん!


6歳は、シニアわんこの一歩手前。

持病とうまくお付き合いして、ますます身体に気をつけて、
もちろん遊びやうまうまも盛りだくさんの、

元気いっぱい 楽しい一年を過ごせますように ☆ミヽ(´▽`)/


お世話や躾などいろいろ至らない点がきっといっぱいあるけど、
一緒にもっともっと幸せに暮らしていけるようにがんばるからね!!





プーちゃん、生まれてきてくれてありがとう~!!


ここんとこお腹不調の間隔が短いので(一回一回は軽く、早く快復)、大事をとって お出かけやごちそうはなし。

トマト煮込み作ったら、喜んでくれてよかった~

涼しくなったら、またいろんなとこ行こうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
プーちゃん....
☆Happy Birthday…☆彡
6歳おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そうだよ。嫌なことがあった分、嬉しいことが絶対にあるからー!
今年は、ハピハピな一年になりますように♡♡♡♡♡
本当におめでとー。

●colonママ さま

お祝いありがとうございます!!

ね!嬉しいこといっぱいな年になったらいいなーと思ってます♪

夏生まれなのに暑さに弱いプラムだけど、元気に夏を乗り切って 健康で幸せな一年を過ごしたいです(^-^)/

No title

で、出遅れました>_<
プーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
お出かけがなくてもママのトマト煮込みは最高のご馳走だったね。
美味しかったね嬉しかったね(o^^o)
4歳5歳は大変だった分、6歳は元気で過ごせますように。
愛情いっぱいの中で毎日楽しく過ごしてね。

●ぺロっちママ さま

わーい、ありがとうございます!!
プーちゃん6歳になりました♪早い~
元気に過ごせるといいなぁ。。

と言いつつ、ヒトワン揃って夏バテしてます( ´△`)
でも最近のプーちゃんは回復早いです(^^)v
…私は年のせいか治りが遅いのに(焦)

ペロっちちゃんとお蕎麦さんこなつちゃんの3ショット、かわいいですね!!
続きの更新も待ってまーす(笑)
連日の猛暑、ペロっちファミリーも元気にお過ごしください!

No title

おはようございます。
1週間も遅れてしまって、ごめんなさい。

プーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

ブログも、もうすぐ1周年なんですね。
ダブルでお祝い、おでめでとうございます ^^

お散歩中のカフェへの寄り道や、ドッグヨガ、
プーちゃんとプーママンさんのステキな生活、これからも楽しみにしてます。

プーちゃん6歳の1年が、健やかで充実した毎日になりますように。

●ちび子 さま

ありがとうございますー♪
いえいえ、ブログ自体1週間更新してないってゆぅ…f(^_^;
それに、25日は先代ヨーキーくんのお誕生日なので、おめでとうを言っていただき嬉しいです!!

一周年…そういえばそうですね。
マイペース更新で、なんとか続いてるレベルですけど(笑)

はい、心身健やかな楽しい一年を過ごしたいです☆ミ
これからもよろしくお願いします!

プーちゃん…♪

ちょっと遅くなっちゃったけど…

★☆★プーちゃん6歳おめでとう★☆★

持病があると、体調にも波があって
なかなかお出かけできなかったりするけど
それでもママと一緒にいれる事が
一番幸せだよね、プーちゃん♪

プーちゃんにとって
元気で楽しい1年になりますように…☆

ママさんにとっても楽しい1年になりますように(*^_^*)♪

●safuran さま

ありがとうございます♪

そうなんですよね、体調で予定変更になることも度々ですが、そんな時はゆっくり休むのが一番だし 予定は別の機会にすればいいし…
それに、(プーちゃんの体調がいい時)おうちで一緒にのんびりするのは至福の時間です(*´∀`)

はい、元気いっぱい楽しく過ごしてほしいです!
私にも!ありがとうございます!!
いい一年にしたいです♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR