フルーツすきー

プーちゃんは毎日、果物と野菜をおやつに食べる。


今日は旬のプラムを食べましょう~♪



うふふ。プーちゃんのお名前とおんなじ、プラムだよ。


小さく小さく切って 食べます。

食事風景は、わちゃわちゃしすぎで撮影ムリ。




プーちゃん野菜も果物も大好きだから、もっともっとと食べたがる…

そんなに食べたら、お腹こわすよ。

お腹弱いのに意外とチャレンジャーなプーちゃんと、毎回攻防が (((^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

先日は、3並び企画に参加してくださって
ありがとうございました<m(__)m>♪
先代ちゃんのお誕生日に当たるといいな~♪

プラムくんかわいいーっ(*^_^*)
片耳、ちょっと垂れたり立ったり
そんなところもかわいいですね♪

↓ クークチュールの福袋、当たりですね(^^)v
あれれ?でも女の子用??(笑)
でもどれもとっても似合ってる~(*^^)v

お暇でしたらまた、こっそり遊びに来てくださいね♪
私もこっそり伺わせてもらいます(^^)/えへっ

●ぽりる さま

ご訪問ありがとうございます(^^)

ほんとお誕生日で当たるといいなー。
でもちょっと早そうですが…

かわいい、をありがとうございます!!
どこのおうちでもそうだと思いますけど、とってもかわいいですよー(親ばか)
まぁわんこちゃんはみんなかわいいけどU^ェ^U

福袋、ユニセックスっぽいタンクは色々持ってるし、やっぱり可愛いお洋服が欲しくて、女の子用にしちゃいました(笑)
ミエルちゃんも、かぶっちゃったけど、かわいい中身でしたね。
1着色ちがいですね♪

ぜひぜひまた遊びにきてください(*^^*)
もちろん私もまた伺います~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR