今年も!クール×クール福袋

昨年に続き、Coo Couture さんの夏の福袋を購入~





今回の福袋は、
2013年までのクール×クールとクール×クール プラス(クール加工+防虫加工)が4点入って、税込5400円!!

部屋着にお散歩着にと、夏の2~3ヶ月間 毎日着るプーちゃんにはお買い得すぎる!

可愛らしいデザインのが欲しくて、女の子用を注文♪


気になる中身は…


きゃー( 〃▽〃)かわいいー♪


税抜き定価3800~5200円の、4着全てクール×クール プラスでした!!

福袋ゆえの当たり外れはあるものの、これはプー家には大当たり~ \(^o^)/ワーイ



試着と写真嫌いのモデルさんを、ざっくり撮影~

クール×クールのキャミは初めて。

すっごく似合うよ!(親ばかフィルター)


めちゃくちゃ可愛いチュチュワンピ

お出かけ用かな!?


パステルカラーにフリルがとってもかわいい、チュニック風タンク

ヘビロテ確実!


使い勝手抜群で大愛用のタンクトップ

プレッピーなエンブレムとトリコロール ボーダーが素敵



全部 好みに合って大満足な福袋♪

その日のうちに、お直ししました~チクチク ↓↓


プーちゃん、クール×クールはMサイズがちょうどいいんだけど、
いつも前丈だけちょっぴり調整。

チッチついちゃうから、1㎝位まつって詰めないと f(^^;

それと、裾が足元にふんわり広がったフリルのワンピも、両側の幅を狭める…
足上げチーの時、かかっちゃうのね f(^^;


うふふー♪またかわいいクール服が増えたから、暑すぎる夏の残り半分、がんばってこーヽ(*´▽)ノ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR