定期検診に電車でGo!

今月の診察とお薬もらいに病院行ってきました。

かかりつけの動物病院が移転したため、電車で!

近場の場合はスリングなので、保冷剤と一緒にインしてもらって…


お出かけかな!?と思いきや 病院に着いてしまい、びっくりなプーちゃん。





新しい病院、緊張したね。

やっぱり体重増えてた…最近ちょっと重い気がしてたよ(;o;)
運動不足かしら!?





うんうん、よかったね。
(時々、軽い下痢と嘔吐はあるけどね。)


帰りは違う駅で降りて、いつものコースをお散歩♪

最近お外といえば、夜散歩くらい…

プーちゃんが退屈しないように、なんかしようね(*´-`)



やってみたら、電車通院、結構めんどくさい~

いい気候だったら歩いても行けそうな距離だし、電車でも数分なんだけど、、
なんせ今まで徒歩5分だったから。

これ、具合悪い時はプーちゃんにも負担になるよね…

うーん、どうしよっか!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
プーちゃん、電車通院がんばったね。
あ、がんばったのはプーママンさんかな (^^;
先月、東京へ行ったときにマルは生まれてはじめて電車に乗りました。
山手線の品川~田町 (1区間だけですが)
こっちが緊張しました。。 (^^ゞ

昨日は、マルへのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
元気いっぱいのマルが幸せに過ごせるようにがんばりまーす。

プーちゃんの下痢と嘔吐、お大事に。

Re: No title

●まんまるこのマルかぁさん さま

こんにちは♪
ふたりでがんばりました~
それは、電車デビューにはなかなかハードル高かったのでは!?
でもマルちゃんはお外でいいコにできるもんね(^^)v

新作ワンピ、ほんと発表会に着せたいような、おめかしさんでかわいいですね!
いつもマルかぁさんに暴れん坊なんて言われちゃうけど、マルちゃん゛よそゆき¨なお洋服もちゃんと似合うー( 〃▽〃)

ありがとうございます。
台風の低気圧が心配だったけど、プーちゃんげんきですー。
マルちゃん地方は台風の影響どうですか?お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●鍵コメ さま

こんにちは♪
増量は…完全に私のせいですーf(^_^;
暑いのに食欲あるの嬉しくて、つい果物やおやつあげすぎてましたっ(焦)

病院、前からちょっと考えてたんだけど、やっぱり不便だから、また色々調べてみようかと…

元気でかわいいシニアちゃんはプーちゃんの目標ですっ!!

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR