ラッキーチャームお持ち帰り

(ルーター不調のため、ブログ更新滞り中)

*******


いつものコースをお散歩して帰宅~

体を拭こうと、プーちゃんの服を見てぎょっとした!!(゜ロ゜ノ)ノ



セ、セミの抜け殻ーっ!!ヒェーッ

びっくり。
薄暗かったし、全然気づかなかった!

しがみつくようにくっついてたから、まだ中にいるのかと焦った( ; ゜Д゜)


すごく久々にまじまじと見ちゃった…怪獣みたい。





植え込みクンクンしてる時じゃない?

今年初 セミの鳴き声を聞いて、
「もうセミさんいるねー」とかゆってたら、ね…
あのセミの抜け殻だったのかな!?





セミ(成虫の方?)が幸運のシンボルなのって、ヨーロッパのどこかだったっけ!?

虫苦手だしどうしたもんかと…庭にリリース!(…抜け殻だけど)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR