あるひの ぷらむ

おひるねから目覚めて うまうまおねだりプーちゃん

・・・あら?






なんかおちゃめな寝癖が。



モヒカンみたい。





うん。夏っぽくて素敵よ。
この夏はそのヘアスタイルでいけば?ρ( ^o^)b



*******


暑さが苦手なプーちゃんは、ここんとこ体調を崩しがち。

すこし下痢や嘔吐もあったので
(毎夏のこと。
胃腸虚弱で体調不良はまずお腹にくる)

7月のドッグヨガはキャンセル(>_<)

先生に 暑かったら行けないかも とは先月伝えてあったけどやっぱり。

涼しくなったら 再開しようね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします♪

メールフォームからメールいただきありがとうございました!!
さくらさん・ぱんだちゃんのママのsafuranです☆

プーちゃんのブログ記事をさかのぼって
色々読ませていただきました♪
プーちゃん、可愛くてとってもお利口さんですね(*^_^*)

でも甲状腺機能低下症とてんかんを患ってるんですよね。。。
ぱんだちゃんもそうだけど、病気を患ってるとは思えないほど
愛くるしくて、良い表情してます。

もうどちらも一生付き合っていく病気なので
病気の理解&病気と仲良くしていくのが一番ですよね!!
今は天気が安定しないので、
うちはさくらさんがプーちゃんと一緒で胃腸が弱いので
下痢などになりやすく…(2週間前、なりました)
ぱんだちゃんは発作が起きやすくなるので
いまは要注意時期ですよね。
お互い心配はつきませんが、頑張っていきましょうね!!

同じ病気を患ってる飼い主さん同士、
これから仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします☆

●safuran さま

ようこそ、いらっしゃいませ(*^^*)

ほんとそうですよね!
どちらも一生の病気なので、できるだけうまくお付き合いしていこうと思ってます。

今のところプラムは症状が軽く 普段は病気とは思えないほどふつうに生活してるけど、将来的に変化が出ても最善の方法をとってあげたいです。

昨日は局地的に激しい雷雨がありましたが、さくらさんのお腹や ぱんだちゃんの発作は大丈夫でしたか?
プーちゃんは雨の前にギリギリお散歩にも行けたし、とっても元気でした(^^)v

こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR