今季ラストの夏カット

プーちゃん、トリミングしてもらってかわいくなったね!(親バカ)
まだ暑い日もあるかな、と今年最後のサマーカット。

希望日が予約いっぱいで前回からの間隔が長かったから、すごくさっぱりすっきり感。

肉球の間の毛が伸びちゃって、危なかったね。これで安全。

サロンのお写真から…


早くもハロウィン背景でした。

いつもネックシュシュかリボンをつけてもらえるのだけれど、今回初めてバンダナが!

もちろん初バンダナに。
ハロウィン柄の8種類から選べました。

うんうん、似合うー♪(親バカ)
(…いつも通りこわばってるお顔は気にしない)

お耳の飾り毛がてっぺん部分も伸びてきていい感じ。
プーにはこのくらいの長さが活発な印象でよいかもね。

去年の9月のトリミング写真


やっぱり表情は硬いけど、結構お気に入りの写真。

何度行っても緊張しちゃうねぇ…(^^;)))

でも、今月も
\☆よくがんばりました☆/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR