あまいクールダウン

梅雨空3連休のだいぶ前、、
真夏日つづきで 遅めのお散歩途中に 寄り道♪






リンツのソフトクリーム~



ママンだけ ごめんね(((^^;)






Lindt Chocolat Cafe さん、ちょっとした変化が。

(1階で買って2・3階のカフェスペースで飲食のセルフ方式から、)
テーブルで注文、に。

3階テラス席ワンコOK、は変わらず(^^)





クッキーにする?~♪ヽ(´▽`)/



まだこの頃は夕方から涼しくてよかったけど、そろそろ梅雨明け…

一時の冷夏予報はどこ行ったの?
今からでも局地的な冷夏にならないかしらね。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪

プーちゃん涼しそうな可愛いお洋服着てますね☆
ベルトもメッシュで涼しいそう(*^_^*)
そして、ママさんのスイーツとってもおいしそうー!!

過去記事で拝見しましたが
うちの子達も今年からクールクールさんデビューしました♪
いつも暑がってるのですが
今年はそれを着せてるせいか…
お出かけしても息が荒くなることがありません♪

この前の日曜のすごい夕立の時は、
ちょうどトリミングで東京の方に行ってたんですが
思いっきり帰り雨雲と一緒に神奈川へ帰ってしまい
雷と雨が打ち付ける音でどうなるかと思いましたが
なんとか乗り切って帰宅しました。
ちょっと発作が怖かったので、
帰宅後お薬を飲ませちゃぃましたけど^_^;

プーちゃんも元気にお散歩出来て
発作が起きなくて良かったですね(^O^)♪

●safuran さま

こんばんは♪

プーちゃんは暑いのすっごく苦手なので、夏は毎日クールクール着てるんです。
今年はクールクールの浴衣も買っちゃいました(^-^)

私だけスイーツ食べてて、よく抗議の視線を向けられます(^_^;)
お出かけにはツラい季節になってしまったので、秋までカフェ散歩もお休みですねー。

わー、東京と神奈川の2回分の雷雨!大変…
ぱんだちゃんはお薬、頓服なのですよね。
プーちゃんは毎日服用してるけど、お薬飲んでるから発作がないとも限りませんものね。
お天気相手ではあまり気をつけようもないですが、
不安定な天気の季節、お互い乗り切りましょうねっp(^^)q
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR