ピカピカお試しセット

:コロン:s Diary

colonちゃん愛用 歯磨きグッズの、お試しセット♪



すっごくかわいい こっちゃんのカード~//


colonママさんの お手入れや看病の記事、いつもとても勉強になります。
しかも、おもしろい!

歯磨きの記事もすごく参考にしてたら、なんと全プレ企画が!
コメ歴数回なのに、図々しく応募させて頂きました。スイマセンッ


さっそくお試し♪(写真ナシ;)

『歯石トルン』
プーちゃんの歯磨きは元々、拭き取り→ブラシ の2段階だから、このシートいいかも~

『仕上げ磨き歯ブラシ』
ヒト用。colonママさんが書かれてたように、柄は長くて扱いやすく ヘッドは子供サイズで小さい!
そして毛が柔らかい!

使ってみたら確かに、小型犬のお口にも大きすぎないし 持ちやすいっ(^-^)v


この歯ブラシ、ママン用に歯医者さんで買ってるのと同じシリーズのだった。
いつもの歯医者さんに売ってるかな!?



(ママンの歯ブラシ ¥100、プーちゃんの犬用歯ブラシ 約¥600。。)


プーちゃん、毎日歯磨きがんばってくれてるけど
やっぱり嫌がるから、少しでも負担にならないグッズだったら 助かるよね。





colonママさん・colonちゃん、ほんとにどうもありがとうございました(^^)

これからもっともっと歯磨きがんばって、歯を大事にしていきたいと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR