初夏のお坊ちゃま風装い

ぷ「なんかいいのきた!」

♪まんまるこ♪ manmarcoさんのお洋服~




プーちゃんには、いかにも女の子な服は着せてない。


でも、男の子がレースやフリルを着るのって可愛くて好き。

ほら、中世ヨーロッパの貴族みたいな?
(当時は成年男性だってヒラヒラフリフリ着てたし←)

・・・あれ?プーちゃんは現代日本のお犬さん(。-∀-)


まぁそれはともかく、リボンやレースに水色ストライプが爽やかだし、これなら男子ワンにも似合うと思って…





ほら!かわいい♪(親バカ)
なんだかお上品。

暑さにめっぽう弱いプーちゃんは すでにクールクール登場率高いのだけど、
(今の時期ってお洋服選びが難しい~)

涼しい日は これ着ておでかけするー ヽ(・∀・)ノ





ほんとはお外で撮りたかったのに、梅雨空や暑さで断念…結局おうちでやっと撮影。

お昼寝後のプーちゃん、まだ眠かったらしく すぐにモデルさん終了~

それでもしっかりおやつは食べた♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR