甲状腺ホルモンひと月後

【4月末 再血液検査】

甲状腺ホルモンの薬の服用を始めて1ヶ月。





T4の数値が、前回の1.1から→2.1に上昇!


よかったーと思ったんだけど、まだまだ低かったようで。

前回は外注検査で 参考正常値は1.1~3.6

今回は院内検査で2.5~ 5.0が正常。

(機械の違い?精密度?で参考値も異なる?
…比較としてどうなの!?)


ということで、まだ数値が低い。
正常値に達していない。


まだ1ヶ月だけど、お鼻周りの脱毛が改善されてきたから、
お薬の効果がさっそく出た!って喜んでたのにな…



でもでも、まずは一歩。
毛が生えてきてよかったね~

(上から見ると、この写真よりも地肌スケスケだけど;)

色素沈着はまだ変化ナシ、かな!?

これからもっといろんな効果が表れるといいね。。
特に、体内の働きに!


薬の増量の検討は、もう1ヶ月経過観察してからに。

(今は最低量。
多すぎると、甲状腺機能亢進症の状態になってしまう。)


甲状腺ホルモン、頑張って働いて!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR