ふわもこネックウォーマー

aoisoraさんの手編みネックウォーマー





すごくママン好みの色合い~♡

うさこちゃん・クマさんから選べるモチーフボタンは、クマさんに♪

ママン用に戴いたヘアゴムもかわいい。
ジェラート・ピケとか ふわもこ系大好き♡




(あら、ボタンの向き曲げて留めちゃった~)


寒がりプーちゃんに、おうちでもお外でも必須なぬくぬくアイテム

ふわふわあったかいね~





るぃコハままさんは、保護犬活動の応援をされています。
かわいい作品の購入でほんの少しでも応援のお手伝いになるのも嬉しいです(^^)

動物たちみんなが、心も体もあったかく生きられますように☆ミ



オーダー似顔絵スタンプ

田園茶房さんでオーダーしていた『愛犬似顔絵消しゴムハンコ』がXmas前に出来上がりました。

当初1月中旬頃の予定が早く仕上がって、ビックリ!





か、かわいい~♡

イラストレーター・絵本作家の矢原由布子さん
前回の受注会は定員に達して注文できず、今回無事頼めました~♪


こちらの写真を元に『3×3㎝ 一頭顔のみ』をオーダー





実物は想像より大きい!5×4サイズ!?

顔のみで3㎝角ってことなのか 耳や飾り毛が入るよう配慮してくれたのかわからないけど、すごくいい出来~☆

写真のまんまでリアル!超プーちゃん!!





肉球はスタンプに使わないって~かわいいけど!


ちょうど間に合ったので、さっそく年賀状に押しました。

似顔絵スタンプはずっと欲しかったから、嬉しい(*^^*)
矢原由布子さんの愛犬けしはんを初めて知ってから、数年越しの実現!

これからポンポン押そう~♪


男子だって可愛い服を着(せ)たい

先日、空天ままさんのショップ のぶれす さんのお洋服が届きました♪

今回オーダーしたのは、一目惚れしたこちらのワンピ~





ニット生地にデニム×レース×リボンと、超ママン好み♡

赤いタータンチェックの3連フリル ワンピも欲しかったけど、自粛中なので我慢。
…でもプーちゃんあれも似合うと思う(笑)

ささ、着てみようね~♪





似合う~♡♡♡

プーちゃん、かわいいねぇ♡
(親ばか失礼致します)

やっぱり、かわいいワンコ服着せるとテンション上がるよね♪

プーちゃんも“自分の可愛さをアップさせてくれる”お洋服はいいなって思ってるっぽい( *´艸`)





足上げチッチしてもかからなそうなスカートの広がり加減もいいね!
(↑女装ワンコあるある です。笑)


空天ままさん、サイズもバッチリです☆

おいしいお茶も、ありがとうございました(^^)


ラベンダー色のオシャレ

だいぶ前に届いていて やーっと着画を撮った…
るぃコハままさん(aoisoraさん)のチョーカー♪





今回は淡いパープルにしてみました。

かわいい♡すごく好みのお色♡


よく見えるように、飾り毛イン(笑)





ママンはパステルカラー、特にピンクとパープルが大好きで
プーちゃんにもよく似合う~と思っています(親バカ)

お揃いパッチンも頂いちゃった( 〃▽〃)
嬉しい♪


るぃコハままさん、いつもありがとうございます(^^)






保護犬活動の支援をされている、るぃコハままさん

支援先の団体さん内で色々あったようですが、保護っこちゃんたちのためにというお気持ちでの活動 、
尊敬です。


保護犬活動団体での揉め事や分裂・独立等は、時折耳にします。
残念に感じますが、過酷な現場だけに 諸事情あるのでしょう。
保護活動をされている方々には、頭の下がる思いです。

保護わんちゃんたちがみんな、幸せになりますように☆ミ


お揃いはまた女子だけかも

安定の遅い更新ですが…
空天ままさんのショップ『のぶれす』さんから、うちにも結構前に届いてました♪





迷うことなく選んだお洋服

気に入って、プーちゃんに似合いそう~とゲットしちゃった。

今回も、お揃いのわんちゃんたちは女の子だけかしら!?プププ





やっぱり のぶれすさんは、ナチュラルかわいい。

プーちゃんてば、ママンの大好きな パステルカラーもレースやリボンも似合って嬉しい♡(親ばか)





プーちゃん、「かわいい」は自分のことだと思って反応するもんね( *´艸`)

なので、時々「かわいいちゃん」て名前で呼んでます(爆)


空天ままさん、ありがとうございました(^^)



この後 ワンコ服ショッピング連敗中で、これを機会に自粛するのもアリかなと思ったり思わなかったり。。


プロフィール

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR