プーちゃん、初デートする

さてさて、10月のすごく嬉し楽しかったこと♪

駒沢公園で、プーちゃん犬生 初デート!!ウフフ

そう、プーちゃんてば おデートしたんです~♪デート!!





お相手は「Bon voyage! Macaron」のマカロンちゃん

フランス生まれ、フランス・アメリカ育ちのマカちゃん

今春 ご家族と帰国、初めての日本を満喫しているお嬢ちゃま





プーちゃんと同じ2008年生まれの8歳、5ヶ月程お姉さん


プーちゃん、ドっキドキ!

マカちゃんに会うから、マカロン柄ワンピで気分を盛り上げて♪

ワンコはもれなく怖がるプーちゃん、モテ男子風なご挨拶はできなかったけど…
プーちゃん的には頑張ったと思うの~





ブログでずっと見ていたマカちゃん、生はさらにかわいい~♡

ママンにいっぱい撫でさせてくれて、甘えてくれました( 〃▽〃)

かわいすぎる~♡
それに女の子ってやわらかい~♡

次は抱っこさせてもらおう~





夢のツーショットも撮りました♪…超遠近法で(爆)

プーちゃんがお友達と隣に並ぶのムリなので、こんなことに~





黒子ママンが鵜飼いのようにこの場に留めてます(笑)

マカちゃんは完璧にポーズできてるのに、ごめんね~



あら、下の葉っぱも赤いハート型っ!


でもかわいいヨーキーちゃんとデートできて、ママンは大感激(涙)

一緒にお散歩もしたし~(感動)
鼻チューもできたしねっ♡

これから少しずつ仲良くなれるといいなぁ。。



マカちゃんママ オボコイさんからプレゼント





アメリカのオーガニック♪
プーちゃんの大好きなウェットノーズのクッキー、ベリーは日本未発売!

私にもハーブティーとトレジョーの画期的なコーヒー
ありがとうございました(^^)


ぜひぜひ、またデートしましょうね~♪


(写真は主に、オボコイさん撮影)



駒沢フリマで会えたのは

5/15日曜日、駒沢公園のフリマへ行ってきました♪

やっぱりすごい人出と暑さ





着いたのは正午前、超豪華☆白雪姫んず48の撮影会を見逃しちゃった…(涙)

ARChさんのブースに向かうと、かわいコちゃんたち発見♪

りれらちゃんパコちゃん~♡





生リーパコちゃんは、小さくて被毛が綺麗で とってもかわいかった( 〃▽〃)
うまく撮れてなくて、ごめんね。


そして、閉店後だったのに 703△さんブースへ案内してくださり、
ブログで予約していた品を購入できました。

【ロイヤルコペンハーゲンのミニイヤープレート 2008年】





プーちゃんの生まれ年~(≧▽≦)

過去の物は入手困難なイヤープレート、
記念にもなるし ヨーキーサイズなので特別な年にバースデーケーキを盛ってもいいかも。





笑顔が素敵で優しい 703△さんパパさん&りれらちゃんパコちゃん、
お会いできて 嬉しかったです(^^)

間に合わず 送付してもらおうと思ったのに、
現地受け渡しに お土産まで頂いちゃいました。
ありがとうございました。





703△さんが着けてくれた葉っぱちゃん、色んな人に注目されました!
中国で流行のヒト用ヘアアクセの、わんこ版。ウフフ


同じ時間帯に 何人かブロ友さん達もいたらしいのに、会えなくて残念!

またの機会にぜひ会いたいです☆ミ


ブロ友わんちゃんと初対面

先日、すご~く嬉しい出会いがありました♪


ドッグヨガ レッスン後のランチ中、カフェに かわいいヨーキーちゃんが!

ヨーキー同士 お互い会釈して(*^^*)
すごくかわいくて チラチラ見てたら…(←ストーカー!?)

あのコに似てる~

気になって、お帰りのところ訊いてみたら、やっぱり!





こまざわんヨーキー☆なーママ便り」の ななちゃん!!


(駒沢公園の記事で使う『こまざわんヨーキー』は、なーちゃんブログから♪)


お会いするのは、初めて。

私達のことわかるかしらと思ったけど、
なーママさん、コメントやりとりの内容まで 覚えててくださって感激。





生なーちゃん、かわいすぎる♡

ほんとちっちゃくて、笑顔のかわいいお嬢ちゃまでした( 〃▽〃)

カメラ目線もバッチリで、さすが!


プーちゃんは、安定のビビり発揮(笑)
並ぶと巨大に見えるのに~




うん。ドキドキしちゃうよね~


実はプーちゃん、とってもかわいいなーちゃんとお揃い服をいくつか持ってるの ( *´艸`)
まんまるこやBelieveの、女の子仕様のお洋服♪ウフフ


それと、今は虹の橋組 アネゴちゃんとは お誕生日が近くて 親近感があり、
同じ甲状腺の持病もあるから、
ご長寿で たくさんのミラクルを起こした姿は 目標なのです☆


なーちゃん・なーママさんなーパパさん、お話してくださり ありがとうございました。

今度ぜひ、こまざわんヨーキーやランチしましょ~(^-^)/♡


プロフィール

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR