クマちゃんがやってきた

「チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」のチャチャジュジュ兄弟のとこへ、大挙して訪れた 湯たんぽクマちゃん

クマちゃんに埋もれる画に萌え~♡

そして~





実は少し前に、プーちゃんのとこにもクマちゃんがやってきた~♪しかもピンク!

ネットで買えるならプーちゃんにも来季用に購入しとこうと考えてたら、なんと贈っていただいちゃいました。





↑後ろ姿も萌え~♡

このクマちゃんね、氷枕タイプの柔らか湯たんぽで、冬はお湯でぽかぽか・夏は氷水を入れてヒエヒエで使える優れものなのです☆

寒さ暑さに弱いプーちゃんに、かわいい心強い味方!!





匂い付け?(笑)

プーちゃん乗っかってるけど~抱きついて暖をとるかわいい姿が見られるといいな♡


nahoさん、いつもプーちゃんの体へのお気遣いありがとうございます(^^)

先日の帰省時はお会いできなかったけど、チャチャくんジュッちゃんとプーちゃんのご対面楽しみにしてます♪



頂き物に感謝

遅れてまとめてのご紹介になりますが、去年の暮れに いろんな方からプレゼントを頂きました♪


●colonママさん&こっちゃん





ワンコそば、年越し蕎麦にいただきました♪

肉球♡





おニューのオモチャはベッドの上で遊びたいプーちゃん





ケーニヒス クローネの焼き菓子、おいしかったです♡



●ぽりるさん&ミエルちゃん





ブログのプレゼント企画にハズレたのに、参加賞!

クリスマスとお正月を彩るお品~





お薦めのリリエンベルグのシュトーレン、嬉しかったです♡



●703△さん&りれらちゃんパコちゃん





保護犬支援活動をされていて、フリマ用品と応援物資の取り纏めもしてくださってます。

いつも素敵なハンドメイドのオリジナルグッズ、もったいなくて使えない~♡






皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
優しいお気持ちのおかげで、心温まる冬休みとなりました♡

寒の入りし 厳しい寒さの折り、あったかくしておすごしくださいね(*^^*)


クリプレと貸し本

クリスマス前、「そらうみ大好き!」そらうみかーたんさんからお届け物♪





かわいいカードと、プーちゃんにも私にもいいものたくさん(^-^)





プーちゃん、このパンのオモチャをすごく気に入ったご様子

開封してすぐ、持ってっちゃった~





新しいオモチャはまず、たっぷりひとり遊び
それから「投げて」と貸してくれる(笑)


嬉しい贈り物、ありがとうございました♪



それと、そらうみかーたんさんが希望者に回覧してくれた本





なかなか時間がとれず、順番最後だから気にせずとのお言葉に甘えて、長々借りてしまった。
おかげでゆっくり楽しめました。


読書は子供の頃から大好き♪
意外と体力使うから読書量減ってるけど、もっと読みたいなぁ。





雪太郎さんも、かわいいカードとおやつをありがとうございました♪


缶返しと来年の暦

弥一郎チンピラ日記」の雪太郎さんから、戴き物

まさかの“缶返し”だって~(笑)





このハーブティー、偶然にも私の好きなお茶

カモミールやスペアミント・レモングラス・バラなどのブレンドで『スリーピータイム』の名の通り、
リラックスして安眠しそうな癒やしの香りと味





缶入りは初めて見た~♪かわいい

カンカンに何入れようか考えるのも楽しいよね(*^^*)





全国区のゆるキャラ くまモン、熊本産だと本物の雰囲気(笑)

ありがとうございました♡


*******


雪太郎さんのカレンダーも無事ゲット

2017年はチビヤイの標語と小話(チラ見せ~)





届いてさっそく全部読んで、クスクス笑ってほっこりしました。

今年もあと一月余り…早すぎる~!!


北国からの贈り物

今夜はスーパームーンなのに、雨で残念!

昨夜はとっても綺麗でした○
明晩晴れる予報なので、また見よっと♪


*******


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」のnahoさんから素敵なハロウィンプレゼント♪

裏面もかわいくハロウィンラッピングされてました。





開封前からプーちゃんがクンクンしてたのは、おりんごの甘~い香り

王林とふじの交配種だそうで、とっても甘くておいしかった~♪


それと、苺柄がかわいい防水マットとクッション

防水マットは表がパイル地のような柔らか素材・裏が防水素材の生地

先日の尿路閉塞の時はあちこちお漏らししたから、赤ちゃん用防水シーツを探してたとこ。





嬉しい~
これでもしもの時も安心、心地よく休ませてあげられると思うと心強い☆

プーちゃんの結石をいつも親身に心配してくれてありがたいです。

あご枕好きのプーちゃん、枕も喜んでる♪





りんごはネット込みでプレゼントよね~( *´艸`)

よたくんもネット部は必修部活動だって言ってたもんね!

安定の微妙さのプーちゃんのネット部。プププ





下向いたらネットがずれて、自然とこうなった(笑)

チャチャジュジュちゃんに訴えてもダメよ~





ほんとに嬉しくて、じーんとした贈り物でした。。

nahoさんチャチャくんジュッちゃん、いつもありがとう♡


プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR