スポーツの秋と素の顔

先日10月のレッスンも行ったところ…

時系列順にまずは、9月のドッグヨガレッスンの記事です。


9月は参加者が多く、総勢7人10ワンでヨガしました♪





8月は休講だったから、2ヶ月ぶりのドッグヨガ。
まだ残暑厳しい折、涼を取りながら。

保冷剤をたくさん持ってくのは重い~でもプーちゃんの必需品だからね。




(ヨガマットは先生のです。荷物が増えなくて助かる!)


前から後ろから遊びに来てくれて、固まるプーちゃん

ずっと知ってるコたちだから、緊張しつつも平気

わんこワラワラの中、プーちゃんがんばった☆





レッスン後のランチ、いつもはお膝の上が定位置のプーちゃん、隣の椅子でバッグイン

ここで、ハプニング!

プーちゃんが動いた時バッグごと落ちちゃって、慌てて抱っこしたママンに怒ってた。

「ママンがちゃんと見てないから、落っこったー!
プーすごくビックリした!ママンのせいー!!」
ってウーウー唸って(笑)





おうちで怒ったりする話は前からしてて、この日初めて目にした皆さんビックリ。

ええ、恐いお顔と声ででウーするんです。

あとママンに八つ当たりもする(笑)

でもこの件は 確かにママンの注意不足だったので、後でプーちゃんに謝りました。

超絶内弁慶プーちゃんの素顔、見せちゃったね~(爆)





↑当日5歳のお誕生日だった、もずくくん
おめでとう~★


↓色々トイプーちゃんズ(笑)





お友達ワンちゃん・ママさんたち、これからもこんなプーちゃん共々よろしくお願いいたします♪


プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR